« 愛ちゃん結婚おめでとう | トップページ | 7日に続き13日(土)も出演 »

2012年10月 1日 (月曜日)

「CHANCE」に参加

大人のエンターテイメントチーム「CHANCE」にて活動決定

[徳永愛ちゃんのブログより]

・お知らせその3☆大人のエンタメチームに参加することになりました。
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11368233444.html

気になっていた愛ちゃんの三つ目の発表は、やはり活動に関することでした。(^^)/

東京パフォーマンスドールやマッスルミュージカルなどを手掛けてきた、
演出家の中村龍史さんがプロデュースする
大人のためのエンターテインメントチーム「 CHANCE 」
に今月から研修生として参加することになったそうです。

元々東京パフォーマンスドールでのように大勢で創り上げるステージを
望んでいた愛ちゃんですから、参加は納得です。しかもそれが
中村龍史さんがプロデュースと言うなら尚更だと思う訳でして。
.

今回はそんな新たな活動の場への参加発表だけだと思いきや、

10月7日に早速ライブに出演!との事。えー!早い!

これは”徳永愛の力量”を見ようということでしょうか。
お披露目?さてさて?

ライブパフォーマー徳永愛を応援して来た方々は、ぜひその新たなデビュー
”徳永愛のはじまりの日”を観に行って応援してあげてくださいね。
よろしくお願いします。

 

CHANCE ”徳永愛のはじまりの日”のチケットは本日10/1からこちらで予約開始。
CHANCE OFFICIAL SHOP http://chance.shop-pro.jp/ (PC&携帯)

注: ”徳永愛のはじまりの日”: 今回の公演のタイトルではありませんので。念のため(^^;

[公演data]
CHANCE研修生スタジオライブ
 日時   : 2012年10月7日(日) 13:45開場/14:00開演
           (公演時間は60分程度の予定)
 出演予定: 中川雅子、宮苑晶子、徳永愛、鈴木ちさ、小倉亜美
 チケット : 1500円(ドリンク代込)当日会場受付にて支払い
 会場   : Studio CHANCE
   東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B1F
   赤坂駅2番出口より徒歩2分/赤坂見附駅より徒歩8分

CHANCEオフィシャルサイト
http://tmedge.jp/chance/index.html

.

[キョロロ日記] 連日の寝不足~(^^;

新たなデビューを観に行ってね、と書いた自分ですが、すみません。
そんな自分は休みじゃ無くて。微妙です。でもまだあきらめてないよ。

愛ちゃんが今までひとりでやってきた事も、仲間とやってみたことも
いろいろな成功も失敗も、きっとこれからのステージに活きてくると思うので、
ぜひがんばってキラキラしてほしいです。
いや、愛ちゃんががんばるのは判っているから無理し過ぎないでね。(^^;

愛ちゃんに乾杯!

.

72219

|

« 愛ちゃん結婚おめでとう | トップページ | 7日に続き13日(土)も出演 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/55795515

この記事へのトラックバック一覧です: 「CHANCE」に参加:

« 愛ちゃん結婚おめでとう | トップページ | 7日に続き13日(土)も出演 »