« 12月2日CD先行発売イベント | トップページ | 愛ちゃん誕生日おめでとう! »

2013年1月26日 (土曜日)

CHANCE スタジオライブ(観覧3回目)

徳永愛ちゃんが参加しているCHANCE のスタジオライブを久しぶりに今年初めて観てきました。
自分は通算3回目になります。久しぶりなので二列めで。

愛ちゃんはピンクのツナギ衣装でポニーテール。
他のメンバーはツナギの上は脱いで腰で結わえてましたが愛ちゃんはきちんと着てました。

今回はインフルエンザで交代したメンバーもいて、

メンバー5人は愛ちゃん以外は個人的に初めてだったので、名前の把握に時間がかかりました。
そんな中、愛ちゃんは小さくてやはり”可愛いポジション”だよなあ。

で、いつものパターンで歌い踊りのステージが繰り広げられたのですが、
(端折ってすまん)
その途中でのトークで、

いつの間にか、愛ちゃんの新キャラ設定がw
「アルコール王国の魔法少女 びるるん」 だって。13歳。
で、そのびるるん(愛ちゃん)の言葉
「みんな、魔法にかかる準備はいいかな?」
で始まった曲は
とりあえずビール

この曲では最前列の人にマイクを向けるんですよねえ。
二列目にして正解。と思ってたら二列目にも来てた!
愛ちゃん、その設定、お母さま(王女)まで出ると、まんま
まりたん”なのでは?(苦笑)

各人のトキメキ話で愛ちゃんの
”電器量販店の店員さんにときめく”、という話には
それは仕事だからね
という、とてもデジャビューな突っ込みが入ったのでした。(笑)

そんなこんなで後半途中から愛ちゃんも
ツナギの上を脱いで腰で結んでTシャツ姿で。ちょっとドキっ。
あれだけ動いていたらそりゃあ暑いよね。

今回愛ちゃんを観ていて、自分が行けなかった間に、
表情もずっと良くなったんだなと思いました。
メンバーととても打ち解けている様子で何より。
先輩にしっかり”注文”を出してましたね。2月中ね。(秘)

最後の曲の最後の決めポーズで、位置取りを間違えた?のはご愛嬌(^^;
こうして約90分にもなったライブは楽しく終わりました。

まだ来月の予定は未定ですが、
また木曜日に愛ちゃん達新人メンバーのライブがある模様。
特に東京方面にお勤めお住まいの方は、CHANCECHECKして
徳永愛ちゃんたちを観に行ってくださいね。

,

[キョロロ日記]
今年もキョロロとこのブログはさて置いて、”徳永愛ちゃん”をよろしくお願いします。
(ライブが木曜では自分はまたしばらく観れないかも、なんですが)

現在PC作業環境その他が大崩壊しているのでお久しぶりになりました。
その復旧作業の中でやっとツイッターを始めました。おっそー(^^;
まだ全くの手探り中です。

|

« 12月2日CD先行発売イベント | トップページ | 愛ちゃん誕生日おめでとう! »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/56638596

この記事へのトラックバック一覧です: CHANCE スタジオライブ(観覧3回目):

« 12月2日CD先行発売イベント | トップページ | 愛ちゃん誕生日おめでとう! »