« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年3月の記事

2013年3月13日 (水曜日)

CHANCE スタジオライブ3月後半DATA

CHANCE スタジオライブ 3月後半DATA
.

★印は愛ちゃんの出演日
.

 ( 日付 開演時間 出演メンバー)
3月14日(木)19:30:浦崎鈴子・徳永愛★・中川雅子・宮苑晶子
3月15日(金)19:30:羽賀佳代・土屋舞・浦崎鈴子・徳永愛
 3月16日(土)14:00:羽賀佳代・土屋舞・中島理恵・浦崎鈴子
 3月16日(土)17:00:羽賀佳代・土屋舞・中島理恵・浦崎鈴子
3月17日(日)14:00:羽賀佳代・土屋舞・中島理恵・徳永愛
3月21日(木)19:30:浦崎鈴子・徳永愛★・中川雅子・宮苑晶子
3月22日(金)19:30:水野江莉花・おかえいり・中川雅子・徳永愛
 3月23日(土)14:00:中島理恵・浦崎鈴子・中川雅子・宮苑晶子
 3月23日(土)17:00:中島理恵・浦崎鈴子・中川雅子・宮苑晶子
 3月24日(日)14:00:水野江莉花・おかえいり・中川雅子・宮苑晶子

.
詳細はCHANCE information をご覧ください。
http://tmedge.jp/chance/info.html

.

.
[キョロロ日記]
ようやく明日行けることになりました。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火曜日)

愛ちゃん誕生日おめでとう!

徳永愛ちゃん

御誕生日おめでとうございます!

.

今はCHANCEでがんばっている愛ちゃん

これからもその授かったかわいい容姿とかわいい声と

努力で身につけたパフォーマンスで

自分のやりたい、信じる道を歩んでいってほしいと思います。

.

寄り添える方を見つけた今、愛ちゃんの言う”心のバイキン”?は
甘えて消しちゃいましょう。

.

自分の応援スタンスは変わらず

「行けるライブには行く」

それだけです。他に何もできませんので。

昔のように無理は出来ないので、行ける日は限られてしまいますが

これからも、そーっと(笑) 徳永愛ちゃんを応援します。

.

* 現在、徳永愛ちゃんのブログのコメント欄が記入可能です。
   ぜひメッセージをどうぞ!

  
 

.

[キョロロ日記] <日記じゃなくなってる(..)

最近、食料品の買い物をするたびに3.12の表記を気にしてました。(笑)

(帰ったら写真を追加しよう)

Hibi_aip0312_o


しました。(^^;

.

仕事などの都合でCHANCEにも全然行けて無い自分ですが、

今月はやっと行けそう!(^^) 

そして温存した握手権で愛ちゃんに会おうと思っています。

皆さんも行ける日程でぜひ!

.

このブログは継続中です。
体調などであまり書けなくなっていますが、止めたりしていませんので(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年7月 »