« 今年もまりたん登場です (明日^^;) | トップページ | 明日は GENKI!?Vol.64 ですよ! »

2013年10月27日 (日曜日)

11/7 GENKI!?Vol.64 Special出演決定

徳永愛ちゃんがGENKI!?Vol.64 Specialに出演します。

森下純菜レギュラーライブ 「GENKI!?Vol.64 Special」

日付: 2013年11月17日(日)
時間: 11:30開場 11:50開演
会場: 渋谷BURROW
   (新規のライブハウスです。道玄坂を更に上った所にあるようです。)
   URL : http://shibuya-o.com/burrow/2013/11
   地図: http://shibuya-o.com/access
   BURROW 03-5428-8750
料金:予約3000円(注:下記) 当日3500円(D別500円)
出演:森下純菜・徳永愛・CHANDOL 他
主催:スリートゥリー

★【特典付き 徳永愛チケット予約】
件名に、「11/17 徳永愛ライブ予約」と明記の上、
氏名、チケット枚数、メールアドレスを
ticket@threetree.co.jp  まで送信してください。
当日、最新の限定生写真がプレゼントされます。

連続特典もありますので、ぜひ予約して行きましょう。
詳しくは徳永愛ちゃんのブログを読んでください。

GENKI!?は毎回数人(数組)出演の対バン形式のアイドルライブなので、
最初の方でチャンドルとして15分ステージ、後半に徳永愛ちゃんソロ20分、
最後に森下純菜さんといった流れになると思います。(他の出演者未定)

徳永愛ちゃんは
”15周年ライブを2014年3月21日にやりたいと思います”との事。

その日へ向けて、来月11月から毎月1回、
「徳永愛」として、自分の歌を歌える場を作るという事です。
今度のGENKI!?出演はその第一弾となります。

ぜひファンの方、ファンだった方も夜に予定があっても、
11/17のお昼は徳永愛ちゃんのために御自分のために
時間を作っていただけたらと思います。

自分も都合などで愛ちゃんのCHANDOLへもなかなか顔を出せずに
いるのですが、月に一回は愛ちゃんの声を聴くために何とかしよう
と思っています。
(上司に無理言ってきましたので11/17は大丈夫のはずー^^;)

対バン形式なのでどうしてもひとりあたりの時間は短くなりますが、
その数曲に集中してステージを作ってくれると思いますので、
ぜひ応援してもらえたらと思います。
そしてせっかくなので他の出演者ステージも楽しみましょうね。

11/17 お昼前から 渋谷でライブですよ!

|

« 今年もまりたん登場です (明日^^;) | トップページ | 明日は GENKI!?Vol.64 ですよ! »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/58494279

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 GENKI!?Vol.64 Special出演決定:

« 今年もまりたん登場です (明日^^;) | トップページ | 明日は GENKI!?Vol.64 ですよ! »