« 1/26(日)徳永愛ソロ情報 | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) »

2014年1月15日 (水曜日)

阿澄佳奈さん結婚おめでとう

阿澄佳奈さん御結婚おめでとうございます

2005年に声優ユニットCW/3(くろわっさん)で愛ちゃん井口裕香さんと
共に活動して愛ちゃんファンにもしっかり認識されて、その後
アニメひだまりスケッチで一躍人気者になったあすみん、アスミスこと
阿澄佳奈さんが入籍されたことをブログで知りました。

めでたい!めでたい!

きっと楽しい家庭になることでしょう

ずっとずっとお幸せに(^^)

 阿澄日和 http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417

**キョロロ日記**

愛ちゃんあすみんとどんどん年下の女の子が結婚していくねえ・・(^^;

それはともかく(^^;、合って話したことのある人が幸せになることは
こちらもちょっと幸せ気分になりますな。

クロワッサンの名付け親の1/9としてもらった色紙のサインがなつかしい。
久しぶりにちょっと声を聴いてみようか。

|

« 1/26(日)徳永愛ソロ情報 | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/58949684

この記事へのトラックバック一覧です: 阿澄佳奈さん結婚おめでとう:

« 1/26(日)徳永愛ソロ情報 | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) »