« CHANCEチケット到着 | トップページ | 3/21の2部ゲストは »

2014年3月 6日 (木曜日)

CHANDOLL重大発表?

今日も今日とて休みではないので、赤坂から遠い自分は
CHANDOLL木曜公演には行けなかったのですが、
その公演で発表が有ったそうです。

すずちゃん(浦崎鈴子さん)の脱退

そうかあ。
自分は飛び飛びでしか観に行けて無いので、その分、
彼女の上達が結構しっかり目に見えていたのでちょっと残念。

そしてあのキャラクターも他の3人とはまた全然違って、
このグループには結構重要なポジションでいたとも思うのです。

まあ御本人の決断には誰も口を挿めない訳で、うーん。

とにかく

いままでのステージ同様、最後の日まで頑張ってね。

.

[キョロロ日記]
13(木)は12日を休むので休めないし、16(土)も同様で行けず。
自分はこのままさよならなの?

|

« CHANCEチケット到着 | トップページ | 3/21の2部ゲストは »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59256951

この記事へのトラックバック一覧です: CHANDOLL重大発表?:

« CHANCEチケット到着 | トップページ | 3/21の2部ゲストは »