« いよいよ明日は徳永愛の日! | トップページ | もしレポを待っている方がいらっしゃったら »

2014年3月21日 (金曜日)

当日になりました。CDデビュー15周年記念ライブ

徳永愛ちゃん CDデビュー15周年おめでとう!

さあライブ当日になりましたよ。

愛ちゃんはもう会場で準備しているのでしょうか。

1部から参加の皆さんは急いでね。

2部だけ参加の皆さんも用意してね。

ダンサーで出演の鯵坂万智子さんもよろしくね。

.

と書いていますが、

これは前日(いやもう当日ですが)に書いてまして、

実際は「遅れそう~」とか「忘れた~」とか

あたふたしているかもしれないので(いや、絶対してる)、

自動アップの予定原稿です。(^^;

.

でも愛ちゃんは夜中、、というよりももう朝に近い時間まで

サイン書きや衣装などの準備をしていた様で。

少しは寝れたのかなあ?

ちょっと心配。

さや香さんもまちゃこさんも同様。ほんとこの人たちったら・・・

それを知っている自分も寝不足etcで観覧確定なんですけどね。(苦笑)

どうか寝坊していませんように。(^^;

そして大勢のファンに会えますように。.

.

天気予報は晴れです。風はちょっと強いかも。

では、渋谷 TAKEOFF7で愛ましょう。

せーの、

あいちゃーん!

|

« いよいよ明日は徳永愛の日! | トップページ | もしレポを待っている方がいらっしゃったら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!いい笑顔とちょっぴり涙、でも愛ちゃんらしい楽しいライブでしたね♪

投稿: なおちゃん | 2014年3月22日 (土曜日) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59317167

この記事へのトラックバック一覧です: 当日になりました。CDデビュー15周年記念ライブ:

« いよいよ明日は徳永愛の日! | トップページ | もしレポを待っている方がいらっしゃったら »