« 徳永愛の日まで あと3日 | トップページ | いよいよ明日は徳永愛の日! »

2014年3月19日 (水曜日)

ライブまであと2日

ライブまであと2日!

前日となる明日20日夜にも

愛ちゃんはCHANCEスタジオにてCHANDOLL公演するんですよねえ。

前日くらい休めばいいのに~とは言えませんけどね。

でもちょっと大変そうだなあ。

手を抜けない彼女でしょうから。

.

くれぐれも準備に無理しすぎないで欲しい。

あまり完璧なステージを望むより

皆で笑顔のライブになりますように。

そう思います。

いい記念日にしようね。

.

[キョロロ日記]
今日は愛ちゃん最終リハーサルしてたんだね。

昨日の春一番はそれほどでもなかったんですが、
今日は花粉で涙が出る頭痛いetcの症状が。
でも21日は大丈夫!(少なくともライブ中は)
と思う。たぶん。きっと。(^^;

|

« 徳永愛の日まで あと3日 | トップページ | いよいよ明日は徳永愛の日! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59317040

この記事へのトラックバック一覧です: ライブまであと2日:

« 徳永愛の日まで あと3日 | トップページ | いよいよ明日は徳永愛の日! »