« 徳永愛ちゃんのブログより | トップページ | 本日ライブ中止のお知らせ »

2014年3月11日 (火曜日)

明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ

いよいよ、
明日は徳永愛ちゃんの誕生日&バースデーライブの日です。

皆さん準備OKですか!?

(そう言う自分はとほほでスンマセン^^;)

皆で愛ちゃんをお祝いして、そして
ファンの皆さんも愛ちゃんのいる時代に生まれたことを感謝して
共に楽しい時間を過ごしましょうね。

参加される方々、どうぞよろしくお願いします。

.

*メール予約は今晩まで受け付けしています。

そして明日、突然行けるようになった!と言う方も
迷わず会場に来てくださいね。

情報詳細 http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11773900192.html

会場の地図 http://tmedge.jp/chance/access.html
 (赤坂駅2番出口から2分。会場は地下です)

では明日は赤坂で!

.

[キョロロ日記]
昨日夜ご飯食べた姿勢のまま寝ちゃって体がいたい。
人間座っていても眠れるもんですな。(苦笑)
疲労のピークでライブに行くことになるとは。とほほ。

さて、あれから3年、
大震災の後片付けも復興も少しずつされいている訳ですが
当方の部屋はほとんど状況が変わっていない気がする。。。
よし、愛ちゃんのライブが終わったら片づけよう。。。<で、3年?(^^;

あちゃー、本体はあるけどカメラのレンズが無いぞ~ 
今晩の捜索状況によっては明日もぎりぎりかも(^^;

|

« 徳永愛ちゃんのブログより | トップページ | 本日ライブ中止のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59273954

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ:

« 徳永愛ちゃんのブログより | トップページ | 本日ライブ中止のお知らせ »