« 誕生日です | トップページ | 徳永愛の日まで あと3日 »

2014年3月13日 (木曜日)

木曜ですが本日はお休み

今日は木曜。CHANDOLL公演の日ですが、

愛ちゃんは体調不良のためお休みです。

3人での公演となります。

,.

歌に限らず、代わりのいない仕事をしている方は、
つい無理してしまいがちなんじゃないかなあ。

徳永愛ちゃんにはここはしっかり休んで、来たる
15周年記念ライブに臨んでほしいと思うのです。

.

[キョロロ日記]
昨日は愛ちゃんライブが無くなったので自分も完全休養日となりました。
野外音楽堂とかも行きたかったですけど、疲れが。。歳だ(^^;

1月に風邪?をひいて思ったのは、観るのも体力がいる!という事。
演者さんの何分の1かしか使っていないにしろ、それなりに
パワーはいる訳で。熱がもう無いからと出かけたら、だんだん
手拍子さえもしんどくなって途中で手は休んでいる始末。

やはり、ちゃんと楽しむには演者も観客も元気でいないとね。
というホントに当たり前のお話。(^^;

花粉症その他で体力を奪われますが、何とか回復させて
愛ちゃんのライブ当日は元気に観覧したいと思います。

|

« 誕生日です | トップページ | 徳永愛の日まで あと3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59283916

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜ですが本日はお休み:

« 誕生日です | トップページ | 徳永愛の日まで あと3日 »