« 3/12は「徳永愛バースデーライブ」 | トップページ | 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ »

2014年3月10日 (月曜日)

徳永愛ちゃんのブログより

徳永愛ちゃんのブログより

「おととい。 」
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11792157698.html

というと、7日か8日?

(感覚的には7、更新時間的には8^^;)

それはともかく、
21日に販売するポートレートの撮影をしてきたそうです。
個人的にはおすまし顔よりも元気な動きの見える姿の方が
愛ちゃんらしいかなあとも思ったり。
出来上がりは当日のお楽しみですね。
2枚組だそうです。
ぜひ買ってね。

.

徳永愛ちゃんのオリジナル曲を聴けるチャンスは今!
明後日12日と21日のライブをぜひぜひよろしくお願いします。

やはり大勢で盛り上がった方が楽しいですから。

とくながあい-Heartful☆Community-
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/

..

[キョロロ日記]
誕生日ライブまであと中1日。
でもこういう時に限って持病は出てくる仕事は忙しい物は見つからない
ネズミに住み着かれる顔は悪いetc... あ、最後のはいつもかw
当日愛ちゃんにプレゼントは何も出来そうもありませんが、
ちゃんと足を運んで応援したいと思います。

平日の夜ですが、何とかやりくりして徳永愛ちゃんの誕生日を
一緒にお祝いしていただけたら。
どうぞよろしくお願いします。m(..)m

|

« 3/12は「徳永愛バースデーライブ」 | トップページ | 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59273887

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんのブログより:

« 3/12は「徳永愛バースデーライブ」 | トップページ | 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ »