« 木曜ですが本日はお休み | トップページ | ライブまであと2日 »

2014年3月18日 (火曜日)

徳永愛の日まで あと3日

ライブまであと3日 

[徳永愛ちゃんのブログより]

3/21前売りチケットは今日までですー!

愛ちゃん元気になった様で良かったです。
もうここまで来たら細かいことは気にせず
どーん!と当日をむかえて欲しいな。

と言っても、ぎりぎりまでより良くするために
準備しちゃうんでしょうね。愛ちゃんの性格では。
2部あるので当日歌う曲数が史上最高に多いですからねえ。
.

3/21前売りチケットは今日までですー!

と愛ちゃんのブログのタイトル通り、
前売り券は今日までの発売の様ですから、
買っていない方は、夜までにローソンへGo!

これが最後には絶対して欲しくないので、
皆様、どうぞよろしくお願いします。

20周年も観たいぞ!

.
.

★徳永愛CDデビュー15周年記念ライブ 「2部~sketch~」★

日時: 3月21日(金・祝) 18:00開場18:30開演 
会場: 渋谷 TAKEOFF 7 
ゲスト: YOFFY、秋野ひとみ 

前売り券4500円は今日まで
☆ローソンチケット(Lコード 70612)

徳永愛ライブまで あと3日

徳永愛ライブまで あと3日!

.

[キョロロ日記]
日にちと時間がひめめと被ってなければねえ、って方も
いらっしゃるんだろうなあ。
その他にもいろんなライブイベントが行われる日ですからねえ。

それでも15周年という特別な日。
ぜひひとりでも多くの方に来ていただきたいです。

|

« 木曜ですが本日はお休み | トップページ | ライブまであと2日 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59313694

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛の日まで あと3日:

« 木曜ですが本日はお休み | トップページ | ライブまであと2日 »