« 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ | トップページ | 誕生日です »

2014年3月12日 (水曜日)

本日ライブ中止のお知らせ

本日開催予定でした、徳永愛ちゃんのバースデーライブですが、

愛ちゃんの体調不良による<中止>のお知らせがありました。

.

当日にお祝いしたかったですが、こればかりは致し方ないです。

愛ちゃんの体が早く良くなりますように。

延期、という形になる様ですが、その辺はまたお知らせを待ちましょう。

.

[キョロロ日記]
中止は残念です。でも人生、心と体のタイミングが合わない時もありますから。
更に外的要因が邪魔をしてくる~>ってのは現在の自分の状況。

13,15日のCHANDOLL公演はどうなるのかもお知らせ待ちですね。
(自分は元々行けませんが^^;)

追記: 13日の木曜CHANDOLL公演は、愛ちゃんお休みだそうです。

|

« 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ | トップページ | 誕生日です »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/59278115

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ライブ中止のお知らせ:

« 明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ | トップページ | 誕生日です »