カテゴリー「日記・コラム・つぶやき 」の記事

2015年3月12日 (木曜日)

愛ちゃん 誕生日おめでとう!

徳永愛ちゃん 誕生日おめでとう!

愛ちゃんを好きな人全てにおめでとう!

.愛ちゃんと関わったすべての人におめでとう!

.

今年も愛ちゃんの誕生日当日に会うことは出来ませんでしたが、
今はツイッターでメッセージも送れますし読めますし
ブログもありますから、良い時代になったものです。

でもやはり実際に目の前でおめでとうを言いたいですよね。
まあ、自分にはそれ以上の事はなかなか出来ませんけど。

会える機会と言えば、5月かあ。

2ヶ月遅れでもいいですか?(^^;

.

愛ちゃんが幸せと思える日々を送れますように。

.

こんな幸せもあります

P3120399

賞味期限表記 3.12 を眺める幸せ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金曜日)

当日になりました。CDデビュー15周年記念ライブ

徳永愛ちゃん CDデビュー15周年おめでとう!

さあライブ当日になりましたよ。

愛ちゃんはもう会場で準備しているのでしょうか。

1部から参加の皆さんは急いでね。

2部だけ参加の皆さんも用意してね。

ダンサーで出演の鯵坂万智子さんもよろしくね。

.

と書いていますが、

これは前日(いやもう当日ですが)に書いてまして、

実際は「遅れそう~」とか「忘れた~」とか

あたふたしているかもしれないので(いや、絶対してる)、

自動アップの予定原稿です。(^^;

.

でも愛ちゃんは夜中、、というよりももう朝に近い時間まで

サイン書きや衣装などの準備をしていた様で。

少しは寝れたのかなあ?

ちょっと心配。

さや香さんもまちゃこさんも同様。ほんとこの人たちったら・・・

それを知っている自分も寝不足etcで観覧確定なんですけどね。(苦笑)

どうか寝坊していませんように。(^^;

そして大勢のファンに会えますように。.

.

天気予報は晴れです。風はちょっと強いかも。

では、渋谷 TAKEOFF7で愛ましょう。

せーの、

あいちゃーん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水曜日)

ライブまであと2日

ライブまであと2日!

前日となる明日20日夜にも

愛ちゃんはCHANCEスタジオにてCHANDOLL公演するんですよねえ。

前日くらい休めばいいのに~とは言えませんけどね。

でもちょっと大変そうだなあ。

手を抜けない彼女でしょうから。

.

くれぐれも準備に無理しすぎないで欲しい。

あまり完璧なステージを望むより

皆で笑顔のライブになりますように。

そう思います。

いい記念日にしようね。

.

[キョロロ日記]
今日は愛ちゃん最終リハーサルしてたんだね。

昨日の春一番はそれほどでもなかったんですが、
今日は花粉で涙が出る頭痛いetcの症状が。
でも21日は大丈夫!(少なくともライブ中は)
と思う。たぶん。きっと。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水曜日)

誕生日です

徳永愛ちゃん

お誕生日おめでとう!!

.

愛ちゃんの新しい年(歳)は、まだ始まったばかりだ。

生きていればまた誕生日は巡ってくる。

という事で、早く元気になって21日にお会いしましょう。

.

うん、愛ちゃんのあの歌を聴きたくなって来た。

♪Fight!

[キョロロ日記]

くまモンも同じ誕生日だったのかあ。
オオカミバンドのフリーライブ見てみたかったなあ。

2度目の睡眠で愛ちゃんが夢に登場。誕生日に会えました。(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火曜日)

明日は徳永愛ちゃんの誕生日+ライブ

いよいよ、
明日は徳永愛ちゃんの誕生日&バースデーライブの日です。

皆さん準備OKですか!?

(そう言う自分はとほほでスンマセン^^;)

皆で愛ちゃんをお祝いして、そして
ファンの皆さんも愛ちゃんのいる時代に生まれたことを感謝して
共に楽しい時間を過ごしましょうね。

参加される方々、どうぞよろしくお願いします。

.

*メール予約は今晩まで受け付けしています。

そして明日、突然行けるようになった!と言う方も
迷わず会場に来てくださいね。

情報詳細 http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11773900192.html

会場の地図 http://tmedge.jp/chance/access.html
 (赤坂駅2番出口から2分。会場は地下です)

では明日は赤坂で!

.

[キョロロ日記]
昨日夜ご飯食べた姿勢のまま寝ちゃって体がいたい。
人間座っていても眠れるもんですな。(苦笑)
疲労のピークでライブに行くことになるとは。とほほ。

さて、あれから3年、
大震災の後片付けも復興も少しずつされいている訳ですが
当方の部屋はほとんど状況が変わっていない気がする。。。
よし、愛ちゃんのライブが終わったら片づけよう。。。<で、3年?(^^;

あちゃー、本体はあるけどカメラのレンズが無いぞ~ 
今晩の捜索状況によっては明日もぎりぎりかも(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土曜日)

メール予約はお早めに(^^;

個人的な事ですが、やっとメール環境などが復活。(1/3ですが)

で、ようやく愛ちゃんの誕生日ライブの予約メールを送りました。

自分同様、まだの方はお早めに

(説得力ゼロですな^^; すんません)

.

[キョロロ日記]
ああ、吉祥寺とかアニジャズとか行きたいところがいっぱいの日だったのに。
何も出来ず。いやメールは出来た。という事で良しとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木曜日)

CHANDOLL重大発表?

今日も今日とて休みではないので、赤坂から遠い自分は
CHANDOLL木曜公演には行けなかったのですが、
その公演で発表が有ったそうです。

すずちゃん(浦崎鈴子さん)の脱退

そうかあ。
自分は飛び飛びでしか観に行けて無いので、その分、
彼女の上達が結構しっかり目に見えていたのでちょっと残念。

そしてあのキャラクターも他の3人とはまた全然違って、
このグループには結構重要なポジションでいたとも思うのです。

まあ御本人の決断には誰も口を挿めない訳で、うーん。

とにかく

いままでのステージ同様、最後の日まで頑張ってね。

.

[キョロロ日記]
13(木)は12日を休むので休めないし、16(土)も同様で行けず。
自分はこのままさよならなの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水曜日)

CHANCEチケット到着

強い雨風の中、郵便配達人が届けてくれた。

4/24のCHANCEグループ公演のチケットが届きました。

マウントレーニアホールってまだ行ったことないんだよなあ。

後で席を調べよう。

(と言って当日まで忘れる^^;)

パンフレットが入っていたので眺めたら、やっぱり

すずちゃんの名前が無い。なんでだろう?

.[キョロロ日記]
今日は雨はドバドバ、その後風はびゅうーびゅうー。
そして木曜公演のある明日は仕事なんだ。木曜公演は観れそうに無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火曜日)

大人AKB?

何やら「大人AKB」なるもののオーデション応募が今日から始まったそうで。

もし愛ちゃんがCHANCEをやっていなかったら応募するんだろうか?

などと考えたり。

もっとも、愛ちゃんはあまりに大勢のグループには似合わなそうです。

すぐ端に行っちゃいそうで。(^^;

個人的にはやはりステージ中央の「愛ちゃん」だけを見ていたい。

そんな勝手な1ファンのつぶやき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金曜日)

明日はGENKI!?だよ

白い世界ですねえ。

さて、明日はGENKI!?です。

愛ちゃん扱いでメール予約してますか?

お忘れなく!
今日の24時までですよ。

.

そして、

明日のはしごライブとして

CHANDOLLの方も予約しましょう。

何かいいことがあるかもないかも(^^;

..

[キョロロ日記]

愛ちゃんからの馬”レンタインカード届きました。

うわー!!!!!!!!!!!!これは!

愛ちゃんありがとう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧