カテゴリー「レポートもどき 」の記事

2016年5月 5日 (木曜日)

2016.5.4「GENKI!?86」曲目

2016.5.4「GENKI!?86」曲目

<minmin>
♪1. Blue Batterfly
♪2. クリスマスツリー
♪3. かき氷

<徳永愛>
♪1. Take me to the road
♪2. A I
♪3. Anti-gravity VIEWS!(なんってこった林檎)
♪4. Uターン
♪5. そんなあなたが好きなんです
♪6. PURENESS!!
♪7. LOVE is the BEAT

<森下純菜> 純菜ちゃん祭りスペシャル特集
♪1. 夢時間
♪2. 魔法
♪3. Legend
♪4. Melody
♪5. With You (minminと一緒に)

<徳永愛+秋野ひとみ+森下純菜コラボ>
♪1. Hearful Candy (愛曲)
♪2. Celebration (ひとみ曲)
♪3. 純菜Love~ove~ (純菜曲)

2016年5月4日(祝)
渋谷TAKEOFF7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水曜日)

20160504

S400p_genki86


[GENKI!? Vol.86 純菜ちゃん祭り 秋野ひとみ生誕SP ]

2016年5月4日(水祝) 渋谷TAKEOFF7
開場11:30開演11:50
出演:minmin・徳永愛・秋野ひとみ・森下純菜 (出演順)
予約3000円 当日3500円(D500円別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土曜日)

CHANCE スタジオライブ(観覧3回目)

徳永愛ちゃんが参加しているCHANCE のスタジオライブを久しぶりに今年初めて観てきました。
自分は通算3回目になります。久しぶりなので二列めで。

愛ちゃんはピンクのツナギ衣装でポニーテール。
他のメンバーはツナギの上は脱いで腰で結わえてましたが愛ちゃんはきちんと着てました。

今回はインフルエンザで交代したメンバーもいて、

メンバー5人は愛ちゃん以外は個人的に初めてだったので、名前の把握に時間がかかりました。
そんな中、愛ちゃんは小さくてやはり”可愛いポジション”だよなあ。

で、いつものパターンで歌い踊りのステージが繰り広げられたのですが、
(端折ってすまん)
その途中でのトークで、

いつの間にか、愛ちゃんの新キャラ設定がw
「アルコール王国の魔法少女 びるるん」 だって。13歳。
で、そのびるるん(愛ちゃん)の言葉
「みんな、魔法にかかる準備はいいかな?」
で始まった曲は
とりあえずビール

この曲では最前列の人にマイクを向けるんですよねえ。
二列目にして正解。と思ってたら二列目にも来てた!
愛ちゃん、その設定、お母さま(王女)まで出ると、まんま
まりたん”なのでは?(苦笑)

各人のトキメキ話で愛ちゃんの
”電器量販店の店員さんにときめく”、という話には
それは仕事だからね
という、とてもデジャビューな突っ込みが入ったのでした。(笑)

そんなこんなで後半途中から愛ちゃんも
ツナギの上を脱いで腰で結んでTシャツ姿で。ちょっとドキっ。
あれだけ動いていたらそりゃあ暑いよね。

今回愛ちゃんを観ていて、自分が行けなかった間に、
表情もずっと良くなったんだなと思いました。
メンバーととても打ち解けている様子で何より。
先輩にしっかり”注文”を出してましたね。2月中ね。(秘)

最後の曲の最後の決めポーズで、位置取りを間違えた?のはご愛嬌(^^;
こうして約90分にもなったライブは楽しく終わりました。

まだ来月の予定は未定ですが、
また木曜日に愛ちゃん達新人メンバーのライブがある模様。
特に東京方面にお勤めお住まいの方は、CHANCECHECKして
徳永愛ちゃんたちを観に行ってくださいね。

,

[キョロロ日記]
今年もキョロロとこのブログはさて置いて、”徳永愛ちゃん”をよろしくお願いします。
(ライブが木曜では自分はまたしばらく観れないかも、なんですが)

現在PC作業環境その他が大崩壊しているのでお久しぶりになりました。
その復旧作業の中でやっとツイッターを始めました。おっそー(^^;
まだ全くの手探り中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木曜日)

CHANCE研修生スタジオライブ「KISSマジックナイト第5弾」

CHANCE研修生スタジオライブ「KISSマジックナイト第5弾」
(徳永愛ちゃん参加 第1回)

(以下表記間違い勘違い等、御容赦を。敬称一部略 未推敲)

前座として”レフティまちゃこ”さんの♪ルージュの伝言。弾き語り。
ギターが通常のと逆向きのって、初めて見たかも。

で、いよいよ今回の5人のライブとなるわけですが。

最初のMC的な小倉亜美さんが出てきたのですが、
愛ちゃんが後ろに付いて来ていて

あい:「フライングした」(^^;

愛ちゃんのCHANCE研修生ライブはこの言葉で始まったのでした。
いいぞ、愛ちゃんらしい(笑)

改めて4人で登場して
左から宮苑晶子、鈴木ちさ、中川雅子、徳永愛、小倉亜美(敬称略)
の順番に。

この公演は”KSSマジックナイト 第5弾”なのだそうです。
研修生>けん しゅう せい>KSS (^^; 

愛ちゃん(I)が来てくれて、KISSになった~と言うことで今回の公演は
「KISSマジックナイト 第5弾」です。

愛ちゃんも一緒に2曲
(注:以下の題名はうろ覚え(書き)だったり間違っていると思います。
   歌詞のワンフレーズかもしれません)

♪1.  好き  ?
♪2.おくすりちょうだい 

愛ちゃんのすごく緊張しつつも楽しそうな顔を観れて良かった。
と、少しボーっとして観てました。(^^;
2曲目で指注射を自分の腕に打つ「振り」がありましたが、
愛ちゃんの指で「俺に打ってくれ~」と思ったのは自分だけじゃ無いはず。
(バカですんません^^;)こういう振りは愛ちゃん似合うなあ。

ここで愛ちゃんが抜けて、4人でのステージ。
今回愛ちゃんはここまでかな?とも思ったのですが御安心を。

♪3.いたずらな**** ?(4人で)

愛ちゃんが戻り、メンバーの自己紹介。

宮苑晶子さんは10年仕事をしてから来たそう。
(キョロロ:雰囲気で結婚していそうだなと思った^^;)
鈴木ちささんは芝居をやっていた(いる?)そう。
(キョロロ:最初から某芸人さんっぽいと思ってすんません。^^;でも動きが独特^^)
中川雅子さんはTPDに4年在籍。
(キョロロ:歌もダンスもさすがTPDにいた人だなと)
小倉亜美さんはフランスイギリスドイツアメリカにいたそうで。
自分を変えようと参加されたそうです。
(キョロロ:名前の印象では小柄なイメージだったんですが。
勝手な想像してすみません^^;)

徳永愛ちゃん TPDが大好きでTPD魂を胸に・
以下会場でお聞きください。(手抜きじゃ無いもん!byキョロロ)

♪4.マイライフ 
宮苑晶子さんメインボーカル 
間奏でちささんが21回回りました(パチパチ)

♪5.ホタル 
中川雅子さんボーカル
途中で髪が風にひるがえります。
でもこれ、すぐそばで4人が寄って集って風を起こしていたのでした。(笑)
うちわ*2、亜美さんの送風機、そして愛ちゃんの下からのドライヤー!
(キョロロ:愛ちゃんドライヤー熱風にして無いよね?と思ったのは内緒^^;)

♪6.とりあえずビール
楽しく皆さんもご一緒に!「とりあえずビール~」
(キョロロ:自分は水だった^^;)
間奏では亜美さんのバルーンアート(犬かな?)でした。
会場の2人にプレゼント。

「KISSの曲が増えました」
ということで初披露の曲らしい。

♪席替え
愛ちゃんのパート有り。
(キョロロ:ああ、人生の席替えしてください(^^;)
♪神様CHANCEを
手拍子はパパンパのリズムで。
愛ちゃんのパート有り。

いろいろ思う2曲でした。でもいいね。

・短歌のコーナー お題は「結婚」
ここで
あい「9月に入籍しました
と報告。おめでとうパチパチ

そしてメンバーが皆、短歌を発表したのですが、
結婚されている宮苑さん以外は独身なので、まあ、
そんな心境を歌った短歌でしたねえ。(キョロロ:俺も~^^;)
愛ちゃんは「みんな付いているはずです(赤い糸)」
と言ってましたが。。
(キョロロ:自分のはたぶん切れているかもw)

そう言う愛ちゃんは
「しあわせだ つなぐ手と手 いっぱいに
         未来へ進め 二人三脚」

ああ、幸せそうでいいですな。(^^)
(キョロロ:この時は3人ときっとある意味同じ思いだったと思う^^;)

愛ちゃんはもう一つ発表して自分もメモしましたが、
”家庭平和のために割愛”させていただきます。あはは。
まあ、そんなもんですよね。どこも。>愛ちゃん

♪青春の滴
 (4人で)
ちささんが刀で切る!(笑)

♪ゲームオーバー (かな??)
ちょっとかっこいいアニメ♪になっていそうな曲。
合間には亜美さんが手品をしてくれました。ぱちぱち。

♪ ?
じゃんけんでVoを決めたのでしょうか?(笑)
最初は昌子さん、次は雅子さんのVoでした。

♪  ?
~ホワイトクリスマス
雰囲気が昭和っぽい曲に思えました。
途中であれ?クリスマスに(^^;

最後に5人で
♪マジックナイト  (で合ってますか?^^;)
この公演のテーマ曲なんでしょうね。これで終演です。

「KISSマジックナイト、第5弾 でした~」

.

結構内容が盛り沢山な印象でした。
終演後、本の販売もしてました。
棚に並んでいたCDとかも買えるのかな?
まあこの辺は徐々に知っていこうと思います。

外に出て15:16でしたので今回は1時間強の公演でした。

出演者の皆さんお疲れ様でした。

.

では次回13日(土)にお会い出来るのを楽しみにしてます。

.

[DATA]
 日時   : 2012年10月7日(日) 13:45開場/14:00開演(今回は終演15:15位)
 出演   : 宮苑晶子、鈴木ちさ、中川雅子、徳永愛、小倉亜美 (並び順)
 チケット : 1500円(ドリンク代込)
        階段に並んで地下のスタジオ入口受付にて支払い
 
 会場   : Studio CHANCE
   東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B1F
   赤坂駅2番出口を右へ出て1、2分歩き、〒郵便局を通り過ぎて右折すぐ。
   or赤坂見附駅より徒歩8分

.

[キョロロ日記] 寝不足~
諸事情により今回も書きあげるのが遅くなりました。
(まだ書いていないのもいっぱいあるなあ^^;)
推敲している時間もあまり無いので書きっぱなしでアップします。
まあ趣味で細々とやっているので御了承下さい。
遅いそ~と言う方は「自分で書いてね!」

たまには他の人のが読みたいなあ(^^;
じゃ、また。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火曜日)

アニソンRevolution~ 徳永愛出演Ver

徳永愛ちゃんに興味を持ってくれた方に簡単に解説?も含め、
レポもどきを。

10番目に出演。
衣装は愛ちゃんのブログを見てね。

♪1.Fight! (魔神英雄伝ワタル2 超激闘編)
愛ちゃんのCDデビュー前のイベントで聴いたのが初めてでした。
ワタルはまともに見ていなかったので(^^;自分にはFight!は
徳永愛ちゃんの歌のようなものです。高橋由美子さんごめんなさい。

*ワタルシリーズは今度キッズステーションで全話放送されるそうです。

♪2.Heartful Candy (徳永愛CDデビュー曲)
徳永愛ちゃんの大切なCDデビュー作です。
「LOVE is the BEAT」と共に徳永愛の代表作と言っても良い最高の歌です。
そのかわいい顔と声と共ににキレのあるダンスで当時驚かされました。
さあ、みんなで振り真似をしよう。ジャンプしよう!(笑)
ボルテージが上がります。
いい曲なので他のアイドルの方々にも歌って盛り上がってほっしーな☆!?

愛ちゃんの汗がキラキラ光ってきれいです。
ここですかさずファンの方が水の差し入れ。さすがあ~ I さん。
愛ちゃんのカラスの鳴きまねが披露されましたが、あなたは
朝の声と夕方の声は当てられましたか?(笑)

♪3.コイゴコロ
アニメまじかるカナンのマキシシングル【まじかるちょーだいっ/コイゴコロ】
の2曲目で、1曲目(OP)は宮崎羽衣さんが歌っています。
羽衣さんのアニメデビュー作でもありますね。ういういはお元気でしょうか?
愛ちゃんは声の出演をしていないので残念でしたが、ED目的で観ていましたね。

♪4.WHITE REFLECTION
いわずと知れたTWO-MIXの曲ですが、ガンダムソングを歌いたい愛ちゃんが
カバーしてアルバムにも入っています。ステージではダンスもかっこいいです。
どこかで共演する姿を見れたら最高だなあ。(あ、妄想が^^;)

次期ガンダムで徳永愛の歌声を聴きたいなあ~。

☆5.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 (口パク)
”踊ってみた”シリーズで?、歌わずにダンス(振り)のみに専念して魅せるステージ。
5人の誰を踊るか迷って、いいとこどりになったそうです。
踊るのは一人でも照明の影が4人の分身を作り出した!

今回はももクロでした。踊る姿を見ながらよく研究しているなあ、と思いましたが、
これで愛ちゃんの声で多重録音してやったらもっといいなあ、と見ながら
思っていたのですが、その後、愛ちゃんの口からなんと”踊ってみた”終了宣言が。
自分の声で歌って収録して、それを流しながら踊ることをしたいと。
なんだ。思ったことを愛ちゃんもやりたいんだ。
”踊ってみた”と”歌ってみた”で「オタってみた」ですって。
次回以降に期待しましょう。

最後の曲ということで、
「え~~~~~~~~~・・・」

愛ちゃんスルーだ。(えー^^;

♪6.Carry out revolution
アニマックス『アキハバラ情報局』のテーマソング。
愛ちゃんは、はりけ~んずと千葉紗子さんと一緒に司会をしていました。
公開収録をしていたのでそれぞれのファンにはありがたい番組でもありましたね。

Carry out revolution はアルバム収録の他、シングルDVDにもなっています。
現在はお店の廃版コーナーとか特価品に出てくることがあります。(TT)

****************

ということで、今回は”踊ってみた”以外は
個人的には全部”徳永愛ちゃんの曲”とも言えるセットリストでした。

最後には「お目当ての子に会って気を付けて帰ってください」って。
毎度商売っ気が無いんだから。
私とお話して握手して行ってくださいとか、PRチラシを置いたりしても
いいと思うんだけどなあ。まあそれが徳永愛なんだけど。

終演となり、自分を含め徳永愛がお目当ての人々は、ラーメンカウンター奥に
置かれた写真を(大体が再び?)買って愛ちゃんとお話し。
最後には見事完売!。次回のを用意しましょうね。

物販終了後、愛ちゃんは赤い携帯電話でブログ用に写真を撮ってもらって
イベント終了となりました。
22時近くなってましたね。お疲れ様でした。

そしてステージ出演のすべての皆様、お疲れ様でした。
また!

.

[キョロロ日記]
あ、そういえば、あの日
物販していたところの壁に広瀬香美さんのサインが有りました。
5.20って最近ですね。
彼女の曲は冬のスキー場では今でも流れているのでしょうか??

今日は外の仕事で雨が降り出したところで屋内の仕事に戻れたのに
結局帰りに半分濡れて帰りました。うまくいかないもんだ(^^;

056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月曜日)

アニソンRevolution~ 個人的コメント

出演順
コメントと言うより雑記ですいません。

<1>川内亜架音
シンガーソングライターなのだそうです。
一曲目に歌った♪輪舞ーRevolution(少女革命ウテナOP)は、自分も
思い入れが有るので聴いていていいですね。
(人とは違う所で思い入れの有る曲になったのですが。(愛ちゃん関係))

<2>ダックエッグ ?(<違うかも)
真ん中の人の名前が”まりえちゃん”で、元アルテミス系な人には
馴染みやすい。って事はどうでも良くて(^^;
♪Don't say "lazy" が一番(けいおん!)
4.正解はひとつ!じゃない!!(探偵オペラ ミルキィホームズ)

<3>こすずめ
カンペはもっと目立たないようにね。(^^;
今期のプリキュアはまだ一回も観ていないんだなあ、と判った自分でした。
ヤマザキ一番!は知ってた。

<4>fff
右の方は観たことありますね。
♪右肩の蝶はボカロ曲の中でもかなりの人気曲らしいですね。
♪DIRTYは知っていたけど脳噛ネウロだと思い出せなかった。(^^;

<5>園羽彩音
前日にTVで平野綾の姿を観ていた
ので個人的にはタイムリーな選曲だったかも。

<6>平賀三恵(シェリルコスプレ)
なんだろう。
正直、歌は最高にうまい訳では無い。
でも性格はよさそうだなあ。
何か人を惹きつけるところがあって注目してしまう人かな。
また観てみたい。きっとそう思っている人が他にもいるよ。

<7>保科めぐみ (ほっしーな☆)
アイドルにベレー帽は・・強い。(俺が弱い?^^;
終演後にチラシをもらいながら一言話したら、
「ベレー帽の方が本体」らしいですよ。(笑 うそ)
 銀魂のメガネかい!
♪CATCH UP DREAMは、当時の”音”が懐かしい。(自分はおっさんなので^^;)
♪Satisfactionは久々に聴いた宮崎羽衣の曲。ういういお元気でしょうか?
 

ブログで愛ちゃんの事にも触れられています。(^^)

<8>sola★
ステージ進行がうますぎ、と思ったり思わなかったり。(^^;
ほっちゃん、ゆかりの曲は自分でもわかる有名曲なので楽しめた。
個人的に馴染み深い”三井ゆきこさん作詞”の♪Baby's Breathは、
彼女らしい詩の世界だなあと改めて思ったり。

<9>大島はるな
ちょっと事情でのれなかったのでコメントはごめんなさい。
♪片翼のイカロス は榊原ゆいさんの歌だったんですねえ。
こちらもお元気でしょうか。

************

肝心の愛ちゃんは明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日曜日)

萌えラボpresents ~アニソンRevolution~ 曲目

萌えラボpresents ~アニソンRevolution~

2012年5月26日(土曜) 17:00~21:00(22:00物販終了)

久々に座って観たので曲目をメモってみました。判らなくても今は
歌詞の一部をメモっておけば時間はかかるけど調べられるから便利。

(可能な限り調べました(疲れた^^;)が、書いた情報は正確とは限りません。
 御了承下さい。また訂正情報をお待ちしています。)

.

<1>川内亜架音 
1.輪舞ーRevolution(少女革命ウテナOP)
2.栄光あれ!
3.綿飴
4.Pray (2~4はオリジナル)

<2>ダックエッグ ?(<検索でも不明)
1.Link       (劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者)
2.いっぱいいっぱい (THE iDOLM@STER)
3.Don't say "lazy" (けいおん!)
4.正解はひとつ!じゃない!!(探偵オペラ ミルキィホームズ)

<3>こすずめ  (withカンペ(笑))
1.オーバーマスター(PSPソフト「THE iDOLM@STER SP」961プロイメージソング)
2.マリオネットの心 (THE iDOLM@STER)
3.ヤマザキ一番! (学級王ヤマザキ OP)
4.Wanna Wanna    (突撃!パッパラ隊)
5.Let's go! スマイルプリキュア! (スマイルプリキュア! OP)
6.イェイ! イェイ! イェイ!  (スマイルプリキュア! ED)

<4>fff
1.右肩の蝶 (ボカロ曲) <検索するのに苦労しました(^^;
2.ダイアモンド クレバス (マクロスフロンティア ED)
3.DIRTY         (魔人探偵脳噛ネウロ OP)
4.月下の決闘者     (ひぐらしのなっく頃に解)

<5>園羽彩音 (そのはあやね)
1.Unnamed world (二十面相の娘 ED 平野綾)
2.MonStAR     (平野綾)
3.Check my soul (アマガミSS+plus OP)
4.Super Driver  (涼宮ハルヒの憂鬱 第二期 OP 平野綾)

<6>平賀三恵 (シェリルコスプレ)
1.射手座☆午後九時Don't be late (マクロスフロンティア)
2.ダイアモンド クレバス (マクロスフロンティア)
3.ノーザンクロス (マクロスフロンティア)

<7>保科めぐみ
1.CATCH UP DREAM(ときめきメモリアルドラマシリーズ~彩りのラブソング)
2.Satisfaction (ナイトウィザード The ANIMATION イメージソング 宮崎羽衣)
3.サクラサクミライコイユメ (DC~ダ・カーポ~ OP)
4.もっっと (マジカノ)

<8>sola★
1.Baby's Breath (田村ゆかり  三井ゆきこさん作詞)
2.スクランブル (スクールランブル OP 堀江由衣)
3.途中までの方程式
4.ヒカリ     (いぬかみっ! OP 堀江由衣)

<9>大島はるな
1 ? (不明)      
2.放課後オーバーフロウ (マクロスF~サヨナラノツバサ)
3.片翼のイカロス    (H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 榊原ゆい)
4.コンプレックスイマージュ          

<10>徳永愛  
♪1.Fight!      (魔神英雄伝ワタル2 超激闘編 OP)
♪2.Heartful Candy (徳永愛CDデビュー曲)
♪3.コイゴコロ      (まじかるカナン ED)
♪4.WHITE REFLECTION      (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ED)
♪5.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 (モーレツ宇宙海賊(パイレーツ))
    *徳永愛の”踊ってみた”(口パク ダンスのみ)
♪6.Carry out revolution    (アニマックス『アキハバラ情報局』テーマソング)

*************************

[キョロロ日記]
明日は簡単に感想などを書こうと思います。
徳永愛ちゃんに興味を持ってくれた方に簡単に曲の解説も書くかも?

今日は足の回復のためにも一日体を休めました。(ゴロゴロしてただけだ^^;)
ネットで調べ、ウトウト、調べ、書き、ウトウト・・>このブログ。(^^;

出演者でブログに曲目を書いてくださっている方は、最高!(笑)

71034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土曜日)

アニソンRevolution~ 出演者

萌えラボpresents ~アニソンRevolution~

出演順(敬称略)

<17時過ぎ>

1 川内亜架音 http://web-box.jp/akanensm/
2 ダックエッグ ?(東京アニメーター学院の声優の卵3人組)<検索で不明
3 こすずめ  http://ameblo.jp/kosuzumeblog/
4 fff (フォルテッシモ 美穂&柚麻のユニット) http://mundirenovatio.blog69.fc2.com/
5 園羽彩音  http://ameblo.jp/1418-1009/

休憩15分程度

6 平賀三恵 http://ameblo.jp/oneone731/
7 保科めぐみ http://ameblo.jp/hoshi-megu
8 sola★   http://ameblo.jp/solovesong  
9 大島はるな http://ameblo.jp/naruhakimajifu/ 
10 徳永愛  http://www.ai-tokunaga.net/contents/index.html
       http://ameblo.jp/tokunaga-ai/  <愛ちゃんの現在のブログはこちら

♪1 Fight!        (魔神英雄伝ワタル2 超激闘編 OP)
♪2 Heartful Candy (徳永愛CDデビュー曲)
♪3 コイゴコロ        (まじかるカナン ED)
♪4 WHITE REFLECTION (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ED)
♪5 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(モーレツ宇宙海賊(パイレーツ))
    *徳永愛の”踊ってみた”(口パク ダンスのみ)
♪6 Carry out revolution(アニマックス『アキハバラ情報局』テーマソング)

<終演21時くらい?>

22時近くまで物販。

出演者の皆様お疲れ様でした。

21023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金曜日)

RoppongiあにそんLive 年末SP (12/29)

RoppongiあにそんLive 年末SP RoppongiあにそんLive 年末SP

徳永愛ちゃんセットリスト

大体あっていると思います。(^^;

♪1 coloring paletts ノダミキいろ (GA ED)
♪2 侵略ノススメ☆         (侵略!イカ娘)
♪3 パジャマのままで       (魔法の天使クリィミーマミ)
♪4 まかせて!チン・トン・シャン (少年アシベ)
♪5 星間飛行            (マクロスフロンティア)
♪6 Glossy:MMM          (咲-saki-)
♪7 ラムのラブソング        (うる星やつら) 徳永愛withなっさん

もうちょっと追記予定(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土曜日)

徳永愛・初大阪ソロライブ セットリスト(速報暫定版)

徳永愛ファン感謝ライブ2011
「徳永愛がやってきた!スマイル届けにやってきた!~初☆大阪!」

昨晩泊まっていた宿の御厚意により使わせていただいているPCにて
本日の速報版をお届けします。
ただし、帰りのバスまで時間があまりないのと、殴り書きのメモによるものですので
ヌケや間違いが有るかもしれませんので悪しからず。
後日愛ちゃんから正式に書いてもらえるといいなあ。(^^;

セットリスト(キョロロ速報暫定版9/24 21:37)

♪1 LOVE is the BEAT
♪2 L・O・V・E
♪3 コイゴコロ
♪4 Pa・Pa・Do・Wa
♪5 Over The Sky
♪6 笑顔の魔法
♪7 No.1計画
♪8 take me to the road
♪9 オレンジプラネット
♪10 凛
♪11 アンチ グラビティ デュース (あってる?<適当ですんません)初披露
♪12 U & I
♪13 そんなあなたが“好き”なんです
♪14 Carry out revolution

アンコール
♪15 HeartfulCandy
♪16 Catch your dream
♪17 LOVE is the BEAT

.

.

*************

やはり徳永愛ちゃんはライブステージ大好きなんだなあ。
そして自分たちもそんな愛ちゃんと愛ちゃんライブが大好きなんだなあ。
そんなことを思いました。

愛ちゃんのステージ上の笑顔と、ファンの楽しそうに跳んだり応援する姿と、
終演後の和やかな会場客席の様子と、とってもうれしそうに一人ひとりと
握手してお話してくれる姿を見て、当たり前ですが、そう思いました。

ありきたりの表現しか出来なくてすみませんが、
とっても楽しくて、徳永愛という人の事がまた少し解って
体が震えて、気持ちが高まって、満足なライブでした。

愛ちゃん!と叫ばずにいられない。曲に合わせて跳ばずにいられない。
そんな気持ちになる、ほんわか和やかな、でも結構汗だく(^^;なライブでした。
愛ちゃん最高!

.


今日は関西圏の方はどれだけいらっしゃったのでしょうか。
関東圏の自分はこれから愛ちゃんの夢を見ながら夜行バスで帰ります。(予定)

今日まで準備した徳永愛ちゃん、そしてこのライブに関わったすべてのスタッフの皆さん、共に応援したファンの皆さんに感謝します。ありがとうございました!

..

編集22:01版


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧