カテゴリー「徳永愛ブログ関連」の記事

2014年3月18日 (火曜日)

徳永愛の日まで あと3日

ライブまであと3日 

[徳永愛ちゃんのブログより]

3/21前売りチケットは今日までですー!

愛ちゃん元気になった様で良かったです。
もうここまで来たら細かいことは気にせず
どーん!と当日をむかえて欲しいな。

と言っても、ぎりぎりまでより良くするために
準備しちゃうんでしょうね。愛ちゃんの性格では。
2部あるので当日歌う曲数が史上最高に多いですからねえ。
.

3/21前売りチケットは今日までですー!

と愛ちゃんのブログのタイトル通り、
前売り券は今日までの発売の様ですから、
買っていない方は、夜までにローソンへGo!

これが最後には絶対して欲しくないので、
皆様、どうぞよろしくお願いします。

20周年も観たいぞ!

.
.

★徳永愛CDデビュー15周年記念ライブ 「2部~sketch~」★

日時: 3月21日(金・祝) 18:00開場18:30開演 
会場: 渋谷 TAKEOFF 7 
ゲスト: YOFFY、秋野ひとみ 

前売り券4500円は今日まで
☆ローソンチケット(Lコード 70612)

徳永愛ライブまで あと3日

徳永愛ライブまで あと3日!

.

[キョロロ日記]
日にちと時間がひめめと被ってなければねえ、って方も
いらっしゃるんだろうなあ。
その他にもいろんなライブイベントが行われる日ですからねえ。

それでも15周年という特別な日。
ぜひひとりでも多くの方に来ていただきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月曜日)

徳永愛ちゃんのブログより

徳永愛ちゃんのブログより

「おととい。 」
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11792157698.html

というと、7日か8日?

(感覚的には7、更新時間的には8^^;)

それはともかく、
21日に販売するポートレートの撮影をしてきたそうです。
個人的にはおすまし顔よりも元気な動きの見える姿の方が
愛ちゃんらしいかなあとも思ったり。
出来上がりは当日のお楽しみですね。
2枚組だそうです。
ぜひ買ってね。

.

徳永愛ちゃんのオリジナル曲を聴けるチャンスは今!
明後日12日と21日のライブをぜひぜひよろしくお願いします。

やはり大勢で盛り上がった方が楽しいですから。

とくながあい-Heartful☆Community-
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/

..

[キョロロ日記]
誕生日ライブまであと中1日。
でもこういう時に限って持病は出てくる仕事は忙しい物は見つからない
ネズミに住み着かれる顔は悪いetc... あ、最後のはいつもかw
当日愛ちゃんにプレゼントは何も出来そうもありませんが、
ちゃんと足を運んで応援したいと思います。

平日の夜ですが、何とかやりくりして徳永愛ちゃんの誕生日を
一緒にお祝いしていただけたら。
どうぞよろしくお願いします。m(..)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土曜日)

12月2日CD先行発売イベント

12月2日(日)に徳永愛CD先行販売ライブイベントがあるそうです。

12/12発売の
マキシCD 『Anti-gravity VIEWS!(なんてこった林檎)』
の発売記念として、先行販売ライブイベント12月2日に開催するそうです。

日時:2012年12月2日(日)15:45開場 16:00開演
   (約1時間のライブ後、CD即売会を予定)
会場:Studio CHANCE
〒107-0052 東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B1F
   赤坂駅2番出口を右へ出て1、2分歩き、〒郵便局を通り過ぎて右折すぐ。
   ( http://quickplace.jp/119328 )

料金:<事前メール予約>2000円
   <当日券※用意できた場合>2500円

整理番号順の入場。
定員を超えた場合、立見となる可能性も有り。

チケット予約:11月25日(日)10:00~11月30日(金)24:00
(当初0時でしたが変更)

  件名に「徳永愛イベント」と表記し、
  本文に「チケット予約枚数、お名前、電話番号」を必ず明記の上
  yoyaku_tokunaga@yahoo.co.jp まで。
  翌日24時までに【予約完了】メールを返信。
 (入場整理番号は申し込み先着順)

★CD先行販売
ライブイベント終了後、CDの即売会が有るそうです。

販売商品 『Anti-gravity VIEWS!(なんてこった林檎)』

イベント参加者特別価格 1000円 (通常価格1260円)
【購入特典】
CD1枚購入=ジャケットにサイン
CD2枚購入=ジャケットにサイン(1枚のみ)+2ショットチェキ撮影

皆さん2枚購入決定ですね。(笑)

.

.

[キョロロ日記]

愛ちゃんのCD!

発売される事が素直にうれしいですね。

しかもソロのライブが観れる&サイン&2ショット

徳永愛ファンには至れり尽くせり。

ぜひ皆さん参加して盛り上げてくださいね。よろしく。

.

そう言う自分は申し訳ないけれど参加不可能なの。(TT)

***********

あい> みなさん、ご予定もあるかと思いますが・・・

年末にしかも1週間前に告知されるというものは
使われる労働者としては非常につらいものがあるんだよ>愛ちゃん。

自分は今までは何とかやりくりして愛ちゃんのライブ・イベントに参加してきましたが、
今回はどうしても休みの算段がつかず、非常に残念ながら「欠席」です。

ファイナルライブ後の初のCD発売ということで、個人的にも新・愛ちゃんの

デビューイベントみたいな重要なものなんですが。行けなくてごめんなさい。

.

そうだ、誰か代わりにレポ書いてくださいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月曜日)

「CHANCE」に参加

大人のエンターテイメントチーム「CHANCE」にて活動決定

[徳永愛ちゃんのブログより]

・お知らせその3☆大人のエンタメチームに参加することになりました。
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11368233444.html

気になっていた愛ちゃんの三つ目の発表は、やはり活動に関することでした。(^^)/

東京パフォーマンスドールやマッスルミュージカルなどを手掛けてきた、
演出家の中村龍史さんがプロデュースする
大人のためのエンターテインメントチーム「 CHANCE 」
に今月から研修生として参加することになったそうです。

元々東京パフォーマンスドールでのように大勢で創り上げるステージを
望んでいた愛ちゃんですから、参加は納得です。しかもそれが
中村龍史さんがプロデュースと言うなら尚更だと思う訳でして。
.

今回はそんな新たな活動の場への参加発表だけだと思いきや、

10月7日に早速ライブに出演!との事。えー!早い!

これは”徳永愛の力量”を見ようということでしょうか。
お披露目?さてさて?

ライブパフォーマー徳永愛を応援して来た方々は、ぜひその新たなデビュー
”徳永愛のはじまりの日”を観に行って応援してあげてくださいね。
よろしくお願いします。

 

CHANCE ”徳永愛のはじまりの日”のチケットは本日10/1からこちらで予約開始。
CHANCE OFFICIAL SHOP http://chance.shop-pro.jp/ (PC&携帯)

注: ”徳永愛のはじまりの日”: 今回の公演のタイトルではありませんので。念のため(^^;

[公演data]
CHANCE研修生スタジオライブ
 日時   : 2012年10月7日(日) 13:45開場/14:00開演
           (公演時間は60分程度の予定)
 出演予定: 中川雅子、宮苑晶子、徳永愛、鈴木ちさ、小倉亜美
 チケット : 1500円(ドリンク代込)当日会場受付にて支払い
 会場   : Studio CHANCE
   東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B1F
   赤坂駅2番出口より徒歩2分/赤坂見附駅より徒歩8分

CHANCEオフィシャルサイト
http://tmedge.jp/chance/index.html

.

[キョロロ日記] 連日の寝不足~(^^;

新たなデビューを観に行ってね、と書いた自分ですが、すみません。
そんな自分は休みじゃ無くて。微妙です。でもまだあきらめてないよ。

愛ちゃんが今までひとりでやってきた事も、仲間とやってみたことも
いろいろな成功も失敗も、きっとこれからのステージに活きてくると思うので、
ぜひがんばってキラキラしてほしいです。
いや、愛ちゃんががんばるのは判っているから無理し過ぎないでね。(^^;

愛ちゃんに乾杯!

.

72219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日曜日)

愛ちゃん結婚おめでとう

愛ちゃん御結婚おめでとうございます。

.

本日(昨日の深夜)、徳永愛ちゃんがブログで結婚した事を発表しました。

お知らせその2☆結婚しました。。。
http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-11367266781.html

言われてしまった
言われてしまった…

と、真似して書き始めましたが。。

とうとうその日が来たかあ、と。
いちファンとしては正直少しだけさびしい気もするけれど、
それは最初から解っていたことで。

そんな気持ちも愛ちゃんは解っているから
報告するのを迷ったのでしょうか。
でもね。

いつも愛ちゃんからは素直に自分の気持ちを想いをステージから
聞かせてもらいました。それにより心に波風も立ったりもしたけれど、
そんな”徳永愛”を気にせずにはいられなくてずっと応援して来た訳で。
だから、しっかり報告してくれて良かったです。してくれないと困ります。

仲間にも祝福されて愛ちゃんは幸せ者だあ。

パートナーはGAのスタッフさんですかあ。
なんかそれだけで親近感さえ湧きます。愛ちゃんをよろしく。<親戚的視点(笑)

改めて

愛ちゃん 御結婚おめでとう!!☆

 

ずっとずっとお幸せに!

.

.

[キョロロ日記] 台風17号接近中

気持ちをうまく表現出来ないなあ。(^^;

これを書きながら”きっと…”を1999年のイベント映像で視聴しています。
この歌の世界が現実になったようにも思えたりします。
愛ちゃんがあたたかさを感じられる方と「ずっと一緒にいようね」
となったわけですが 、
これからも愛ちゃんが「しあわせに出来る」ファンが沢山いると思います。

.

ライブステージに立つ徳永愛ちゃんをこれからも応援します。
ノダちゃんの第二期も観たいなあ。

これからどんな徳永愛を魅せてくれるでしょうか。
楽しみにしています。

Love is the dream of you

.

.

.

72133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火曜日)

ついったー

愛ちゃんのついったーでの願いは近いうちに叶うと思います。
有る人が連絡してくれたし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土曜日)

夏のどりすた☆ゲスト

[徳永愛ちゃんのブログより]
・夏のどりすた☆に

夏のどりすた☆に新谷さや香さん出演ですか。
会ったのが10年ぶりというのがビックリですが。

☆新谷さや香<簡単に注>
愛ちゃんと同じくキラメロに在籍していました。
キラメロ内ユニットHeart(はあと)Chuでも人気でした。
現在はシンガーソングライターとして活動中。

アーティスト新谷さや香を愛ちゃんがどう「どりすた☆新谷さや香」に
演出するのか!?楽しみですね。
もちろんはじめまして~な方にも大丈夫ですよ。

夏のとりすた☆は「8月の開催を予定しています」
との事なので、発表を注意して待ちましょう。
楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水曜日)

食欲は重要ですよね

[徳永愛ちゃんのブログより]
また

紅茶のマシュマロ
んー、ちょっと興味有るなあ。
でもその奥からマシュマロに視線を向けているココちゃんが・・

興味の持ち具合ではココちゃんが一番なのかも?(^^;
.

さてさて
鷹虎のつけ麺をたべたら・・
愛ちゃんその次はどこのつけ麺を食べるのかな?(笑)

美味しく食べられるのは良い事です。
そうそう、無理なダイエットはダメですよ~。ね。

.★徳永愛ちゃんのバースデーイベントの申し込みはあさってのお昼までですよ。

[キョロロ日記]
今日はNHKで最近の来生たかおの歌が聴けて良かったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金曜日)

高田の

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ばばばばっっ

高田馬場ラーメン・・

「俺の空」は入った事は無いなあ。

自分が最後に入ったのは・・すがきや です。(^^;

.

馬場といったら?・・ 

ジャイアント
競馬
日テレアナウンサー

えーと、あと何か有るかなあ?(^^;

.

[キョロロ日記]
春一番でしたね。
おかげで花粉が家の中にも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水曜日)

誕生日イベント決定

愛ちゃんの誕生日である3月12日に
バースデーイベントが行われる事が決定したそうです。(^^)

徳永愛バースデーイベント2011
タイトル:「私のお誕生日、お祝いしてくれますか(笑)」
って(^^;

します。します。

とは言っても、会えるこちらの方が嬉しい日になりそうですけれど。ね。
.

徳永愛バースデーイベント2011
私のお誕生日、お祝いしてくれますか(笑)

日付:2011年3月12日 (誕生日当日)
時間:13:00開始 (~15時予定)
内容:ミニライブ、トーク、ゲーム大会、2ショット撮影(盛り沢山ですね)
料金:3500円(ケーキ付き・ドリンク代別)
会場:参加者以外には秘密(渋谷駅より徒歩10分程度)

参加受付:
徳永愛ちゃん(☆あいぽ☆)のブログに記載の応保要綱により
メールにて参加応募。(2月2425日0時以降、3月4日12時まで)
受付後、振込先をメールにて返信。
振込み確認後、3月10日に詳細メール返信。

早めに応募して、愛ちゃんの誕生日には皆でお祝いしましょう。(^^)/

そして、前後には昔からのファンも新しいファンも関係無く話せたらいいなあ。
自分は人見知りなので今もなかなか難しいんですけどね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧