カテゴリー「キョロロ日記」の記事

2016年1月 1日 (金曜日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

徳永愛ちゃん、ファンの皆さんにとって良い年になりますように。

昨年お世話になった皆様には本当に感謝申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてどうか平和で楽しい年になりますように。

.

1月の徳永愛ちゃん出演ライブ(昼)

GENKI!? Vol.82 ~久保亜沙香誕生日スペシャル~」

日時 2016年1月24日(日)11:30 開場 11:50 開演
出演 森下純菜・徳永愛・久保亜沙香
会場 恵比寿CreAto http://www.creato.bz/  (元・恵比寿ギルティー)
地図 http://www.creato.bz/access.html
料金 予約3000円・当日3500円 (D500円別)

予約: 件名に 1/24ライブ
     本文に チケット予約枚数、お名前 を記入して
     下記アドレスへ送信してください。
     徳永予約アドレス:yoyaku_tokunaga@yahoo.co.jp 
     詳細 http://ameblo.jp/tokunaga-ai/entry-12103155881.html

徳永愛ちゃんファンはぜひ来てね!2016年初めての「徳永愛」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火曜日)

雪というと、あの日を思い出します。

再び歌を聴ける会えることに感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水曜日)

阿澄佳奈さん結婚おめでとう

阿澄佳奈さん御結婚おめでとうございます

2005年に声優ユニットCW/3(くろわっさん)で愛ちゃん井口裕香さんと
共に活動して愛ちゃんファンにもしっかり認識されて、その後
アニメひだまりスケッチで一躍人気者になったあすみん、アスミスこと
阿澄佳奈さんが入籍されたことをブログで知りました。

めでたい!めでたい!

きっと楽しい家庭になることでしょう

ずっとずっとお幸せに(^^)

 阿澄日和 http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417

**キョロロ日記**

愛ちゃんあすみんとどんどん年下の女の子が結婚していくねえ・・(^^;

それはともかく(^^;、合って話したことのある人が幸せになることは
こちらもちょっと幸せ気分になりますな。

クロワッサンの名付け親の1/9としてもらった色紙のサインがなつかしい。
久しぶりにちょっと声を聴いてみようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日曜日)

ただいま~

関東などの遠方のみなさま、大阪ライブへの遠征お疲れ様でした。

後方で跳んだ皆様、足は大丈夫でしょうか。

自分は、ふくらはぎがちょっと。。(^^;

久々に全力ジャンプだったからなあ。

でも、心地良い疲れで、休日に帰ってきました。

さ、明日からまた日常をかんばりませう。

愛ちゃんパワーをもらったからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月曜日)

チケットは買いましたか?

昨日は愛ちゃんの大阪ライブチケット発売開始日でした。

皆さんはもう入手しましたか?

仕事の業種によっては休みの変更もあり、スケジュールを

合わせる事が難しい方もいるでしょう。

でもここは可能な限りがんばって9月24日を空けて欲しい。

特に関西方面の徳永愛ファンの方には、またと無いない機会ですから。

前売りの発売期間は9月21日までです。

もちろん、当日券も出るでしょうから、現状ではだめでも、
当日ぎりぎりまでがんばって下さいね。
多くの関西方面のファンと遠征組とで愛ちゃんを応援出来るのを
楽しみにしています。、

.

[キョロロ日記]
と、書いて居る本人が休みが確定していない綱渡り状態なのはいつもの事。

昨日のチケットは・・疲れで寝坊して出遅れました。大阪でも後ろでがんばります(^^;。

しかしまた暑くなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水曜日)

あいを

愛ちゃんとファンの方々に、”あい”を贈ります。

.

S320110214_yuki3

14日の雪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土曜日)

五條さん

番外編

[キョロロ日記]
五條真由美さん誕生日ライブに行って来ました。

2008年の年末コミケにてTerminal- Heavenさんの
「カレイドスター」イメージソングアルバムを
徳永愛ちゃん目的で手に入れて聴いた時に、五條真由美さんの
ボーカリストとしての魅力を強く感じて、いつかライブに
行こうと思っていたのですが、ようやくそれが叶いました。

彼女はアニメの歌で有名かと思いますが、オリジナルの歌を
多く聴く事が出来ました。
もちろんパテシエールもプリキュアも有りましたけどね。
(着席で振りもしちゃいましたけどね^^;)

初参加なので、当然知らない曲が多い訳ですが、それでも
知っている曲同様に、全て楽しく聴けた2時間のライブでした
やはり声音がいいんだなと改めて思う。
曲によっていろんな声、歌い方で、全く違う表情の歌が聴けます。

終演後、CDサイン会で~初めまして~して来ました。
あすみんのみたいに顔が有るかわいいサインでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土曜日)

17

今月も17日なので、純菜の日、ですって。

いいですね。毎月しっかり名前にちなんだ記念日が有って。

愛ちゃんの場合、なかなか難しい。

愛を「 I }として、1に置き換えると月の1/3以上が該当してしまうし。

ならば「徳永」の方で考えると

「十九なが」 として、19日を記念日に?

いやこれでは「なが」の立場が。(笑)

やはり

愛ちゃんの記念日は
ステージに立った日こそが記念日になるのでしょう。
..
.

[キョロロ日記]
夏らしくなってきましたね。
気温は昨日の方が高かったですが、蝉が鳴き、アゲハが舞い、トンボが飛び
夕方通り雨があり、蚊に食われる(^^;、という、典型的な夏の様子が一気に
戻ってきました。
ああ、どこか行きたい!

当方の都合により13~17日の分を一気にアップしました。御了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金曜日)

8月の休みは

8月の末には、たぶんあれが有るのかなあ?

と予想して、休みの希望を提出しました。

まあ、ちゃんと聞いて貰えるかは判らないんですけどね。(^^;

休みになってもそのイベント自体が有るかまだ判りませんし。

とにかく愛ちゃんと会える機会に、行ける確率を少しでも高めておかないと。

..

と言う事で、関係各社様

イベント類のお知らせは、

なるべく早めにお願いします。(..)

可能なら2ヶ月前に・・(これはネット社会ではもはや無理っぽい)

個人的お願いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水曜日)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

わーい!(謎)

.

でも言えません。残念ですが。

そんなに難しい事では無いので推理して下さいませ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧